FRACTAL science bar science education project

ホーム > ハイライト > FRACTALが理化学用品商社AS-ONE AXELに紹介頂きました.

ハイライト

FRACTALが理化学用品商社AS-ONE AXELに紹介頂きました.

✖️

 

サイエンスバー

 

AS-ONE

「本日はよろしくお願いします。」

FRACTAL

「よろしくお願いします。境です。」

AS-ONE

お店に入って最初に目に入るのが撮影禁止の実験室というのもそうなんですが、
棚に並んでいるのはお酒じゃなくて試薬瓶だったり、
カウンターにジャングルが組まれていて、バーには見えないですね…。
まず最初に、FRACTALさんの事業内容を教えていただけますか?

FRACTAL

「1つはこのサイエンスバーです。
バーとサイエンスを融合する事によって、
サイエンスをより身近に感じていただくという事、
正しい知識を学べる場を提供するというコンセプトでやっています。

2つめが教育分野です。
サイエンスショーや高校への出張授業をしています。
また、学校教育で使う薬品や実験器具の販売もしています。」

...

 

記事の続きは続きはこちらより

AS-ONE AXEL 「聞いてきました!ユーザー事例」

 

サイエンスバーサイエンスバー アズワン